JAPAN BOWLING

Topics

TOPicon 【7/1追加】新型コロナウイルス感染症予防策ガイドラインの公開について
情報
2020/06/09

新型コロナウイルス感染症予防策ガイドラインの公開について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐ観点から、当協会では「新型コロナウィルス感染症予防策ガイドライン」をとりまとめ公開いたしました。

このガイドラインは当協会が主催する大会・イベント等を対象としたガイドラインです。当協会主催事業に参加される方は必ずお読みいただき、参加中は内容をお守りくださいますようお願い申し上げます。

なお、ガイドラインは現段階で得られている知見などを踏まえて内容をとりまとめています。今後、新たな知見等によって適宜見直しが行われることを予めご了承ください。

【7/1追加】ガイドライン内に記載のとおり、当協会主催事業に参加される際は、所定の「新型コロナウイルス感染リスクチェックシート」に記入・署名・捺印の上ご提出いただきます。(未成年者は親権者の署名・捺印も必要ですので、特にご注意ください。)
 ご提出いただけない場合は、原則として参加をお断りいたします。また参加中に感染が疑われる体調不良をきたした場合、新型コロナウイルス感染リスクチェックシートの内容から感染の可能性が高いと判断された場合には、参加をお断りする場合があります。

 ガイドライン全文、感染リスクチェックシート書式は、ホームページ内「新型コロナウィルス感染症への対応について」にて最新版をご確認ください。

関連リンク

トップページへ