JAPAN BOWLING

Topics

TOPicon 【オンライン開催あり】2020年度JBC公認ドリラー研修会のご案内
情報
2020/07/31

【オンライン開催あり】2020年度JBC公認ドリラー研修会のご案内

2020年度JBC公認ドリラー有資格者研修会(義務研修会)を開催します。2021年度の資格更新時には、2018~2020年度に義務研修会を1回以上受講することが更新の条件となっていますので、未受講の方は必ず今年度内に受講をお願いします。

今回、有資格者皆様の感染防止と受講し易さを第一に考え、新たにオンライン形式を導入し義務研修会を実施します。講師に直接質問や確認をとれる集合研修(従来形式)は、愛知にて開催いたします。
いずれも専用オンラインフォームにてお申込みを受け付けます。下記ご案内資料をご参照の上、お申込みください。

※本年1月28日付で有資格者各位にご案内を差し上げましたが、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、開催予定を大幅に変更することといたしました。

※義務研修会(愛知会場)は変更ありません。すでに受講お申込みの方は受理しておりますので、当日会場にお越しください。なお参加にあたっては当協会の「新型コロナウイルス感染症予防策ガイドライン」をご確認いただき、予防策の実施にご協力をお願いいたします。参加当日は所定の「新型コロナウイルス感染症リスクチェックシート」をご提出いただきますのでご了承ください。

※義務研修会(北海道、群馬、宮崎、広島、兵庫、沖縄会場)とブロンズコース、シルバーコースは中止とさせていただきます。受講をご予定、ご検討いただきました皆様には大変ご面倒をおかけし申し訳ありません。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

関連リンク

トップページへ